

Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館⑤


Perfume「LIVE 3:5:6:9」
2015年9月26日Day5武道館での
コスさんのご紹介☆


本日はこちらの二人組です。



R00121081.jpg



『チョコレイト・ディスコ』のPV衣装☆
かしゆか と のっち コスさん達 です!



かなり奇抜な
この衣装のグッズたちを探すの大変だったと思います。


のっちコスさんは まだ9月の気温が高い中
毛皮ジャケットが暑くて大変だったと思いますが
気合で着こなしておりました!





R00121091.jpg



そうそう…
ショコラれもんとこちらのお二方、
みんな今回のライブグッズの1つ、
かしゆかのアクセサリーを付けていました!


『あっ!買いましたねっ☆』と二コリ(*^_^*)


そういうのってなんだかとっても嬉しくなっちゃいますね☆





※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。



関連記事
TIFF(東京国際映画祭)☆彡 | Home | Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館④

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

