

TIFF(東京国際映画祭)☆彡

こんばんわ♪
芸術の秋到来中~?
ということで、奇跡的にもチケットが取れてしまった
TIFF(東京国際映画祭)にて「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」を見に行きます (( ≧ܫ≦))

とにかくticket boardは。。。でしたが、
無事、席が取れたということですので
明日?もう今日ですが、楽しみにしております

舞台挨拶があるということですが、
ほんの少しなのでしょうかね?
それでも、わずかに参加できるということだけを胸に映画鑑賞を楽しみたいと思います
勿論、監督やPerfumeがどんな話をするのか?
質疑応答なども出来るのか?
そんなことをイメージしながら行って参ります(。っω-。)

チケット確保できなかった方の分も、楽しんでこれればと思っております。

また、レポ書けたら書きますね。。。
何ぶん、筆まめでないボクではありますのでね(笑)

それでは~ウニプリンでした~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事
Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館⑥ | Home | Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館⑤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

