スポンサーサイト


Perfume舞台挨拶in六本木ヒルズのレポ~P13になるのかな!?


10月24日(土)に行われた舞台挨拶!
P10イベントは終了していますが
P11がNHK特番、P12がレッドカーペッド…とファン参加が続き
P13が舞台挨拶…なんてことも言われていました。



そんな特別な…
Perfume初の映画舞台挨拶は
翌日の日曜、
月曜にもネットにTV、沢山のメディアにその様子が出ていました!


PL-R0012539.jpg



あの場に自分がいたのが今でも信じられないくらいです。
運よくチケットをゲットしたウニぷりんに感謝、感謝です!


あまりに嬉しすぎて興奮したせいか
ウニぷりんともども風邪ひいたようで…^_^;
今週はぐったりしながら会社に行っています。



さて…
映画の感想はまだ書けませんが、
あの映画を見てこそP10イベントの完了とも言える…と
Day4に参加した人がそう言っていたとおりの感動ものでした!




では24日土曜日を振り返ってみます。

当日の六本木ヒルズは映画祭の広告でどこも彩られていました。



PL-R0012530.jpg
六本木の駅にもポスター☆




PL-R0012532.jpg
駅からヒルズに向かうエスカレーターに映画祭のご案内




PL-R0012538.jpg
天井にずら~っと並ぶ映画祭チラシ




PL-R0012535.jpg
Perfumeの映画チラシはどこでしょう!?




PL-R0012541.jpg
Perfumeの映画は当日は満席です☆





PL-R0012545.jpg
ポップコーン…。
苦手なので食べられず。どんな味だろう?




さてさて…
舞台挨拶での会場の様子にスポットを当てて書きますと
まず、映画を観終わってから会場に記者の方々が入場してきました。
その数ざっと50名程。
機材を抱えながらど~っと流れ込んできます。
すごい人数!!



今回の撮影は記者の方のみで一般の方はご遠慮くださいとアナウンス。
そのアナウンスに携帯を取り出していた人もさっと片付けていました。



いよいよPerfumeと監督が登場!



あ~ちゃんが壇上するときに
靴が脱げそうになってちょっと動きが止まる。
あっ!今日の靴はいつもとちょっと違う…!!
というよりも服装が全体的にぐっと大人雰囲気!
上下ともに真っ白でひざ下丈のスカート。なんてお上品なんでしょう☆


PL-P-010l.jpg


あ~ちゃんの靴、
今まではラウンドトゥ(先が丸みを帯びている)ばかりだったのが
今回はトンガリトゥなんです。
これが服装をより大人モードにさせているようです!

普段こういうタイプの靴を履いてないのもあって
歩きづらかったのかな?





PL-20151024舞台挨拶-7



のっちは首元までレースがほどこされたドレッシーなトップス。



PL-20151024舞台挨拶-8



かしゆかは肩が見えるセクシーな黒のドレス。


PL-20151024舞台挨拶-9


左から黒のかしゆか、白のあ~ちゃん、黒ののっちはとても綺麗な配色でした。

3人ともすごく素敵で見とれてしまいました。





聞かれていた質問と答えについては
記者さんが沢山書いてくださってますので省略します。

気になる方はこちらのサイトへどうぞ!

http://ro69.jp/news/detail/132938





MCの方に質問をされてそれに答える。
翻訳者の方がそれに続いて英訳で話す。
結構長く感じました。
英訳の方が話しているときは
あ~ちゃんは落ち着かないのか終始ゆらゆら揺れていて
たまにかしゆかに話しかけて 「クスッ」と笑っていました。




それにしても普段のライブのMCと違って
席に座りながら話を聞いてPerfumeを見ているのが
不思議な気分でした。
誰も3人の名前を呼ぶこともせず、
その場の空気を変えないようにしていたと思います。
話している人の声、記者のシャッター音、ときどき湧き上がる観客からの拍手…
それ以外は「静寂」が会場を包んでいました。


話が終わると
次はフォトセッションとのことで一旦Perfumeと監督は下がります。



9月20日の記者会見みたいに沢山撮るんだろうな!
その様子も私たちも見学できるのか!なんて思っていたら
なんと私たちもいっしょに写るというではないですか!!



普通のシートよりお高いプレミアムシートの場所に
Perfumeと監督がやってきた!
あぁ…横にうつれる人がなんとも羨ましい!!
「We are Perfume!」の Perfumeの部分はみんなで叫んでください。とのことで
全員でPerfumeです!のポーズをやりながら沢山のフラッシュを浴びました。



PL-news_xlarge_DSC_3807.jpg



かなりな枚数を撮られていて
みんなもPerfumeです!ポーズが疲れてきたところに
あ~ちゃんが「いったん降ろして、もう一回やりましょう!」と言ってくれたのが
ファンのこともしっかり考えてくれてるなぁ…と感心しました。
どれくらいの時間がたったのかもわからないまま、
気付くとPerfumeは歩き出していました。
この時に初めてみんな 3人の名前を叫ぶ。
最後会場を出る直前に沢山手を振ってくれました。


それにしても衣装が最高に素敵でした!
レッドカーペッドの時より今回の方が大人っぽくて
いいなぁ!と…。
今までとは違ったPerfumeがどんどん見えてきて
楽しみが広がっていきます☆



そうそう…
もしかして写真に写るかも…?とオシャレしていきましたが
端の方の席だった為
その後のメディア掲載の写真にはまったく映っているものはありませんでした。
それでも貴重な体験をできたこと嬉しかったです(*^_^*)



PL-news_xlarge_DSC_3719.jpg


記念の時に素敵な映画もできて…
ファンとしても嬉しいです!


今までも…これからも…
Perfumeとともに……!!




ショコラれもんのレポでしたぁ~☆





関連記事
スポンサーサイト
営業時間にご注意を!Perfume×伊勢丹 Pick Me Up vol.2 | Home | STAR TRAIN早速フラゲ☆タワレコミニポスターはこう飾りました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

