スポンサーサイト


カクテルは各店舗15杯!?飲みたい方は早めの行動がベター☆ショコラれもんレポ

木曜日に伊勢丹に行ったのに
試着などしてカクテルを飲むのを忘れた…
ドジなお話をしましたが
本日リベンジを果たしました!!!


10月31日。
WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENTの
公開初日!!


この劇場限定のグッズたちも欲しいし
伊勢丹もクッキーやカクテルのリベンジも果たしたい!!


それでウニぷりんに川崎のTOHOでグッズを買ってきてもらい
ショコラれもんは伊勢丹に開店前から並ぶということで
なんとか欲しいものはゲットできました!!



PL-R0012706.jpg


映画館グッズは
場所によってはトートが早い段階で売り切れだったようで…
伊勢丹の白トートは予約販売が決定しましたが
黒はまだわからないようです。



さて…

開店と同時に入店できたおかげで
ショートブレッドも無事にゲットし
その足で『STAR TRAINのカクテル』飲みに行きました。


そう、朝からカクテル。




PL-R0012650.jpg


3階<ビストロカフェ レディース&ジェントルメン>にて
まわりがブランチを食べている中
カクテルのみ堪能。



昨日のショコラれもんの誕生日ディナーが『牛丼』ですからね、
朝ごはん代わりに昨夜食べれなかったケーキを食べて
そのまま伊勢丹→Perfumeカクテル


なんか変な感じだけどとりあえずカンパイ☆




PL-R0012660.jpg


グラスのふちに白とピンクのグラデーションの
グラニュー糖。
甘いっ!


飲みやすくて
どんどん進みます。
女性にも人気が出そうです☆




PL-R0012603.jpg


赤い色はワールドツアーのこの衣装をイメージでしょうね☆




PL-R0012658.jpg



中にはハイビスカスのお花入りです。
お店の人に聞いたら
このカクテルは各店舗で15杯限定とのこと。

少ないっ!!

たぶん、ハイビスカスの花がそんなにないからかもだけど…。


なんてこった。
こりゃ木曜日に試着とかしてなくても
19時に来てたんじゃ飲めなかったんじゃないの?


クッキーも少ないし、トートは再販は決定したけど
初日に完売とかひやひやでしたし…
もう少し量を増やしてくれても
絶対売れると思うんですけどね。



※ショートブレッドとハイヒールのクッキー型が同じか比較レポは
日記ブログのこちらへどうぞ

http://brillanceprincesse.blog.fc2.com/blog-entry-395.html


※伊勢丹トートと映画館トートの比較レポは
日記ブログのこちらへどうぞ

http://brillanceprincesse.blog.fc2.com/blog-entry-394.html





リベンジを無事に果たして
靴売り場によると
ダンスヒールがきれいに飾ってありました。



PL-R0012680.jpg


ピンクが飾ってありますが
グレーは試着中なのかな?
あちこちで試着している方がいらっしゃいました。



PL-R0012681.jpg



他にも伊勢丹にはPerfumeが着用した衣装…
既製品のアクセやお洋服たちがあちこちにあるので
各ブランドをのぞいてみるのも楽しいですよ♪



伊勢丹でのイベントは残り2日!!
ワールドツアーでの象徴ともいえる赤のギラギラ衣装が見たい方は
伊勢丹へGO~☆



関連記事
スポンサーサイト
Perfume×伊勢丹のヒール型のショートブレッドを早速食べてみた!いつか作るぞぉ!! | Home | 営業時間にご注意を!Perfume×伊勢丹 Pick Me Up vol.2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

