

Perfume展を振り返る☆タワレコ前編ダイジェスト…ショコラれもんレポ


11月1日にとうとう渋谷タワレコのPerfume展が終了しました。
多くの方が見に行かれたとは思いますが
あらためてざっと振り返ってみようと思います。




本日はまず9月18日(金)~10月4日(日)のVOL.1
「Perfume展 タワレコ前編~見にきてくれん?~」です。



PL-R0011980.jpg


入口には大きくPerfume展の文字が…!!





PL-R0011979.jpg


中に入ると
早速三人のサインがありました!!





PL-R0011978.jpg


PL-R0011977.jpg


PL-R0011976.jpg




中に入るとど真ん中に……




PL-R0011962.jpg


2014年紅白歌合戦で着用の
Cling Cling衣装デラックスVer.☆

華やかですねぇ~!




PL-R0011745.jpg


そしてレーザービームの黒スパイ衣装☆
かっこいいっ!!





PL-R0011753.jpg


Dream Fighterのからし色衣装☆

この曲はSTAR TRAINと同じく
『新たなスタート』を意味する大切な曲!

そんな衣装がまじかで見れるなんて感動!!




PL-R0011777.jpg



2007年11月8日におこなわれたリキッドルーム公演での
ライブ衣装☆

こんなに古い衣装まであるとは!!





PL-R0011733.jpg


GLITTERのPV衣装☆

さわやかな青い衣装。
いろんなCMがあってそのたびに衣装も違っているけど
沢山あるCM衣装の中でもとびきり好きな衣装です!!





PL-R0011887.jpg


今回一番の衝撃!!
2012年VMAJでのパフォーマンス披露衣装☆

~紅天女~

勝手にそう思っています…。
美しいこの衣装はショコラれもんにとって
印象深いものの1つです。

実際に見れて感動でした!!





続いてはPerfume3人それぞれが
プロデュースした小部屋です。




PL-R0011931.jpg


あ~ちゃんのお部屋は乙女チック☆
小物が沢山で一番撮影に時間がかかりました。




PL-R0011963.jpg


のっちの小部屋。



PL-R0011757.jpg


棚にはおしゃれなものがいろいろ…!

あ~ちゃんとのっちのお部屋について
細かいことは日記ブログの方で
たんまり書くことにしますので
気になる方はそちらを見ていただければ…!と思います。




PL-R0011782.jpg


かしゆかの小部屋はシンプル!!

シンプルすぎる…。

もうちょっと私物とか見てみたかったなぁ!!






PL-R0011982.jpg


他にも写真や未公開パネルなど
沢山!展示されておりました。




とりあえず本日のご紹介はここまで!

見どころ沢山ありすぎてとても一回では書ききれないです☆






関連記事
Perfume展を振り返る☆タワレコ後編ダイジェスト…ショコラれもんレポ | Home | Perfume×伊勢丹のヒール型のショートブレッドを早速食べてみた!いつか作るぞぉ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

