

タワレコPerfume展前編の実物衣装レポ②2008年Dream Fighter衣装


タワレコPerfume展前編の本物衣装のレポです。

本日ご紹介する衣装はこちら☆
「Dream Fighter」です!





PL-R0011753.jpg


2008年11月19日発売のシングルの衣装。
全身からし色!
遠くからでもはっきりと目立つこの衣装は
PVだけでなく2008年の武道館ライブのアンコールでも着用されました。





PL-R0011754.jpg



音声ガイダンスによると「シルク製」なんですって。
つやつや感があるのはそのせいなのかな。





それでは1人づつみて見ましょう!
まずは のっち ☆



PL-R0011755.jpg


のっちのトップス、カーデになっているんですね



PL-R0011844.jpg


テロん としていて着心地良さそうです☆




お次はあ~ちゃん☆


PL-R0011756.jpg


当時はあ~ちゃんといえばひざ丈のワンピース。
それがよくわかるシルエットとなっております。



PL-R0011840.jpg



実はあ~ちゃんのワンピの背中の所に
茶色のリボンがついていたことを今回初めて知りました。


コスさんで同じように作られていた方がいたので
細かく見ている人はいるものだ!と感心です。






最後に かしゆか ☆




PL-R0011749.jpg


かしゆかのミニ丈サイズ。
今も昔も変わりませんね☆

あっ、今はただの変態……と自分で言ってしまうくらいですが。





PL-R0011751.jpg


かしゆかのトップスにはゴールドのチェーンがついています。




PL-R0011750.jpg




スカートは数枚生地を重ねているようですね。






今回発売された『STAR TRAIN 』と同じように
新たな一歩を踏み出す曲として
Perfumeにとっても大切な「Dream Fighter」。


その時の貴重な衣装を見ることができて感動でした!


全身からし色というのが不思議ですが
『決心の表れ』なんでしょう。

PVの真っ暗な中にある
3つのイエローは 『光』 に見えますよね☆


強い光!


ねぇ みんなが言う「未来」ってさ
なんだかんだっで 実際はたぶん
真っ暗じゃなく 光がさして
だけど 普通じゃ まだ 物足りないの





ドリーム1








関連記事
タワレコPerfume展前編の実物衣装レポ③2011年「GLITTER」氷結CM&MV衣装 | Home | タワレコPerfume展前編の実物衣装レポ①2014年紅白歌合戦Cling Cling 歌唱衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

