

タワレコPerfume展前編の実物衣装レポ③2011年「GLITTER」氷結CM&MV衣装


Perfume展前編の衣装のご紹介。
本日は「GLITTER」です!




PL-R0011733.jpg



キリンさんの氷結のCMやMVでも着用されたこの青い爽やか衣装!
コスさんにも人気がありますよね。




PL-R0011732.jpg



ショコラれもんは各種CM衣装の中で一番好きな衣装です!!





氷結2




CMでは地面の水とともに揺れ動く衣装が美しかったです!

靴も青のキラキラで素敵でした☆




グリッター1




MVはバックに何もない状態で
衣装がより際立っていました。





ではまずあ~ちゃんの衣装から。



PL-R0011734.jpg



3人の中では一番丈が長くなっています。
まさしくワンピースですね。




PL-R0011739.jpg


裾と腰の部分にブルーのキラキラ布が。
氷結のイメージにもぴったり!




お次はかしゆか。



PL-R0011735.jpg



短めのスカート。

グラデーションがきれいに見えます。



PL-R0011736.jpg



ただの青一色ではなく、
ブルーの3色を基本としていてきれいです!



PL-R0011737.jpg



腰の部分はギラギラの下に他と違う青の生地を
使っていますね。



お次はのっち。



PL-R0011738.jpg



角度的にあまり写真が撮れなかったんですが…。



一番袖のひらひら部分が長いです。


以前このコスを自作して着用していた方が
『オーガンジーの部分に青のギラギラ布をつけるのが
大変だった!』と言っていたのを思い出しました。





この衣装の氷結CMは2011年の7月に放送。
フルVer.とMVの収録は
2011年11月2日発売の「スパイス/GLITTER」



CMがかなりツボだったので
同じ衣装でMVが作れて嬉しかったんです☆



徳間時代最後のシングルとなった
「スパイス/GLITTER」


この組み合わせのシングル、とっても良かったです。



当時も先着特典でスパイスのポスターが付きましたが
GLITTERのポスターもあったら良かったのに!と
いまだに思ってしまいます。




氷結CM






関連記事
国際映画祭の舞台あいさつでかしゆか着用のワンピをゲットして思ったこと… | Home | タワレコPerfume展前編の実物衣装レポ②2008年Dream Fighter衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

