

タワレコPerfume展前編の実物衣装レポ④2007年SEVENTH HEAVEN イイ気分ライブ衣装

タワレコPerfume展前編の衣装をご紹介しております。


本日はこちら!!





PL-R0011777.jpg




2007年11月8日に LIQUIDROOMで行われた

「Perfume ~SEVENTH HEAVEN イイ気分♪~」のライブにて

オープニングから着用された衣装です☆



リキッド1


その時の記事は
ナタリーさんがこのように書いてくれています↓

http://natalie.mu/music/news/4141




まずはあ~ちゃんの衣装から☆


PL-R0011774.jpg



黄色と黒のチェックに銀色がまぶしい!



PL-R0011967.jpg



胸元には大きなリボンが付いています。


幕が下りてポリリズムからスタートですが
その時すでにあ~ちゃんが涙を浮かべていたのが印象的でした!





お次はかしゆか。



PL-R0011773.jpg


青と赤と黒のチェックに銀色。
ショーパンなんですね。



PL-R0011968.jpg


ベストのような不思議なトップスです。






ラストはのっち。



PL-R0011775.jpg




赤と紺色のチェック。
シルバーのロングパンツ。



PL-R0011969.jpg




腰の部分から下は違うチェック模様使っているみたいです。





リキッド2



この時はまだショコラれもんはファンではなかったから
リキッドルームの様子がどんなだったかを知るのは
GAME初回盤に付いている
ポリとセブンスヘブンの映像を見るのみですが
幕が下りてのスタート時からのあ~ちゃんの涙を見ると
そこにたどり着くまでがどんなに大変だったか…

じ~ん…ときてしまいます。

その時の衣装ですから
Perfumeにとっても思い出深いんでしょう。


2007年のリキッドルームから
2008年の武道館…


その飛躍もすごいものですね!!




関連記事
2015年のっち誕生日☆かしゆかからのプレゼントのワインをゲットなり! | Home | ヒルナンデスにダンスヒールが紹介されててびっくり!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

