スポンサーサイト


2015年のっち誕生日☆かしゆかからのプレゼントのワインをゲットなり!

この前P.T.A.ムービーが更新されて
のっちの誕生日の様子が出ておりました!


今年のかしゆかからのプレゼントは大人なセットで
あ~ちゃんのはおもしろい感じでした!



さて…
その中でかしゆかの選んでいた
オーガニックの赤ワイン!



ショコラれもんが探してたどり着いたものは
ツイッターでも特定されていたものだったので
確かにそのワインだろうと確信しました!


ワインは普段から飲むので
それは買ってみたいと思ってさっそくポチり…



本日届きました!




PL-R0012857.jpg




いっつも安いワインしか買えませんので
3000円もする
このワインはすぐ飲むのもったいない…!



クリスマスまでとっておこうと思います☆



それにしてもウニぷりん…
試験は明日だというのに本日はなにやら…
PCでドコモのサイトとにらめっこです…………



ゴールド…シルバー…ローズゴールド…
何やらぶつぶつ言っております。



気持ちはわかるけど
予想問題でまだ70点超えてないんだよね…
(簿記2級の合格点は70点!)


勉強しろ~~!<`ヘ´>

合格しないとのっちのワイン飲ませないぞぉ~!!


鬼のようになるショコラれもんでした!!








関連記事
スポンサーサイト
のっちのカシオ時計で簿記試験ファイト~!! | Home | タワレコPerfume展前編の実物衣装レポ④2007年SEVENTH HEAVEN イイ気分ライブ衣装

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

