スポンサーサイト


記者会見の当落結果発表…さてどうだったか?

26日にある記者会見!
先ほど21時までが当選のメールのくる期限でした。



当たるといいなぁ!と思いながら
ウニぷりんに引き続いて
初めてのiPhone へと機種変更を昨日はたし
あとは結果を待つのみ!



当選人数が書いてなかった気がしたので
もしかしてかなり大人数当たるのかな?なんて期待していましたが…



メール、来ませんでした…(*_*)



ざ~んねんっ!


まっ、仕方ないですね。
その日はしっかりお仕事、お仕事っ!!




当日行った方のレポを楽しみにしております☆




PL-R0012875.jpg



そうそう…
今のタイミングで機種変更しておいて良かったです!


約4年使っていた前の携帯は
勝手に再起動になって使えないことが増えてたんですが
故障の一歩手前だったとのこと。
そのまま使っていたら
突如何もできなくなって大変困るところでした。



連休で早くカバーを買おう!
それまでは携帯のビニールカバー外せない…。






関連記事
スポンサーサイト
Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月26日Day5武道館⑨ | Home | iPhone に替えました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

