スポンサーサイト


初笑いとPerfumeと。

ガキの使い 大晦日年越しSP!!
笑ってはいけない空港24時!!


番組中盤のクイズに答えるところで
3人組の有名人は?
の問いに、

キャンディーズ、レッツゴー3匹、東京03、ネプチューン…
そして
Perfume!とまっちゃんが答えてくれました☆

RIMG1926_convert_20120102235439.jpg


忘れてはならない、大切な3人ですよ~!
関連記事
スポンサーサイト
使徒ロールケーキ | Home | Happy Perfume Year☆

コメント

なんででしょうね~

有名人がPerfumeの話をしたり、名前を言ってくれるだけで自分のことにように嬉しい
いつも思うがこの感情はなんなんでしょう。

個人的には「今崎ホセ」がツボでした^^
あとキャビンアテンダント物語の「たなかアウト」です。

今年もよろしくお願いしま~す

2012/01/04 (Wed) 12:22 | マカだみあ #- | URL | 編集
マカだみあさん

>有名人がPerfumeの話をしたり、名前を言ってくれるだけで自分のことにように嬉しい
 いつも思うがこの感情はなんなんでしょう。


 わかります!そうなんですよね☆
 とても嬉しくなりますヽ(^o^)丿


>個人的には「今崎ホセ」がツボでした^^
 あとキャビンアテンダント物語の「たなかアウト」です。


 「たなかアウト」やっぱりきたか~!って感じでした。
 地デジカが暗闇をセグウェイで走ってたのも笑えました♪


>今年もよろしくお願いしま~す

 こちらこそ宜しくお願いします☆

2012/01/04 (Wed) 19:36 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

