fc2ブログ

Perfume Quest 追体験?

今週末12/12と13、栃木へ一泊二日で旅に出ます☆彡

<旅程表?>
☆1日目☆
朝は、9時過ぎに那須塩原駅到着し
レンタカー借りて
→チーズガーデン五峰館→お昼食べたり
色々したのっちに
→ショコラ念願の『那須アルパカ牧場』に向かいます★

お会い出来る方、募集します~(笑) (( ≧ܫ≦))
のっちとお散歩したのは、タラキーくん?だったかな?

夕食は、宿泊先の塩原温泉の宿にて用意されてますので
ご一緒というわけにいかないのが残念ですが。。。

☆2日目☆
8時頃チェックアウトし、一路那須塩原駅へ
レンタカーを返して、電車に乗り換え宇都宮市へ♪
11時頃到着予定、ショコラは勤め先の知人とお昼に行ってしまうので、
ウニぷりんは、一人で、『宇都宮餃子かラーメン』を楽しむつもりです☆
ココでも、急募♪~
宇都宮市内で美味しい餃子かラーメンが食べられるお店を教えて下さいませ!
お時間ある方は、11時から2時か3時位まで付き合ってくださると
。。。ウニが喜びます!懐きます!(๑´ڡ`๑)
ぼっちのウニのお相手してくれる心優しい方いませんか~?

週末のお天気が気になります。。。晴れて下さい!

それでは~ウニプリンでした~♫ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
関連記事
スポンサーサイト



ショコラれもんの記事をお休みします。 | Home | Next Stage with You ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する