スポンサーサイト


使徒ロールケーキ

2009年頃、かしゆかエヴァンゲリオンがスキっ!て話してた。
ショコラれもんはまあまあ漫画やアニメ好きだけど
エヴァは興味無くって。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]


だけど昨年の金曜ロードショーで、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版: EVANGELION:2.22が放送されるにあたって
「序」をレンタルしたら…
ハマりましたよ!


NEON GENESIS EVANGELION vol.03 [DVD]

それで…
切っても切っても使徒襲来!
「EVANGELION Cake(使徒ロールケーキ)」
『ヱヴァンゲリヲン新 劇場版』に登場する
"使徒"をモチーフにしたロールケーキです。
って言葉に反応して昨年秋に予約してロールケーキ買ったのよね。


冷凍保存だったからず~と食べてなくて
賞味期限もわからなくなったから
いい加減食べようって今日食べてみた

RIMG1935_convert_20120103200213.jpg


目が餡子だったのがいまいちですが
全体的に美味しかったです♪
2012年秋「Q」公開予定でサイトが1月1日にオープンしました。
まだ詳しい事は何もUPされてないけど
楽しみだな~(^O^)
関連記事
スポンサーサイト
CMなでしこ!氷結Perfume | Home | 初笑いとPerfumeと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

