

赤いハイヒール!

ショコラれもんPerfumeを好きな理由の一つに
『ハイヒールでダンス』ってのがあげられる。
ハイヒールは女性らしい靴だから大好き☆
ただ履き続けるのは痛いから
それでダンスって本当凄いっ!!


CDTV年越しライブ 2011⇒2012
RIMG1946_convert_20120107195003.jpg


↓第62回NHK紅白歌合戦 12月31日(土)
RIMG1947_convert_20120107195046.jpg


このどちらも赤いハイヒールを履いてますね。
これ、きっと『スパイス』の衣装と同じ靴だと思うんです。

RIMG1950_convert_20120107195129.jpg


FCサイトのPTA REPORTに
スパイス ジャケット撮影が載ってます。
これで赤いハイヒールのアップ写真が出てますが
真ん中の一足が『DAIANA』の文字が見えます!
欲しいっ!欲しいっ!!
それで……




RIMG1981_convert_20120107195213.jpg


GETしちゃいました~☆
中敷がでDAIANAの文字が銀色
これに違いないっ!!
お正月のセールに感謝ヽ(^o^)丿
今のところコスをするわけではないですが
Perfumeが身につけていたものをGetしたくてたまらないのです
関連記事
週パフュきちゃった☆(1/8) | Home | お伊勢さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

