

心の中はピノエアライン☆

とうとう明日かぁ~!
会社でもドキドキしてたけど、月曜日が有給だから
今日はその分もできる限り仕事終わらせることに専念した。


Perfumeの後輩『まなみのりさ』
本日10時から松屋銀座に来ていたそう!
広島物産展のPRなんだって。
時間が夕方なら見に行けたかもなのに残念。
Perfumeがそういうイベントやるってなったら張り切って行くけど、
ここまで大物になっちゃうと
店頭で会える機会もないんだろうな~。




明日はウニぷりんと共に羽田から飛び立ちます。
羽田っていうと
松岡昌宏さん主演新ドラマ『13歳のハローワーク』
(13日23:15~スタート・テレビ朝日系)の主題歌が
両A面シングル「羽田空港の奇跡/KIBOU」(2月29日発売)
というタイトル。
ドラマロケ地なんだろうか?



新幹線もいいけど飛行機のほうが断然イイっ!
pino airlinesならも~っといいけどな☆


Perfume+NIGHT+FLIGHT+Pino+CM_convert_20120113215255.png

明日はどんなレポがお届けできるのかな…!?
make a night flight  空がキラキラ
have a nice flight  夢じゃないんだね
make a night flight  わくわくするわ
have a nice flight   向う先には!!
関連記事
一足お先に | Home | 遠征にかける思い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

