

JPN初日終了!

ひゃー!!
終わったよ、終わってしまった。初日!
良かった☆
レーザー多発で良かった!!
とりあえず感想より写真をUPします。

RIMG2063_convert_20120114233418.jpg


今回JPNツアーとかの垂れ幕や看板が見当たらないので
とりあえず氷結の大きなポスターを激写。
どっかにあったの?見落としただけ?
ないのって残念なんだけど。
とりあえずSold Outおめでとう☆

RIMG2068_convert_20120114233314.jpg

ホテルでのんびりして会場着いたのが16時半。
コスの人もちらほら。
(写真は掲載NGだったため控えます)
なんとダンスコンテストの受賞者 Perfukkyさんと写真も撮れた!
そうでない人もいた!
そんなこんなでグッズ売り場行くとPTA限定は売り切れ!
係の人いわく、
16時には無くなったとの事。



RIMG2055_convert_20120114233611.jpg


RIMG2059_convert_20120114233708.jpg

グッズ売り場こんな感じ。





RIMG2093_convert_20120114233158.jpg

ショコラれもんが買ったもの。
ピアス、キーホルダー、パンフ、パスポートケース、タオル


RIMG2097_convert_20120114232933.jpg


パスポートケースとネームタグが意外にしっかりしてたので
パスポートの方をゲット!


RIMG2096_convert_20120114233055.jpg


中も仕切りがあるよ!
紙の箱に入ってるのがさらによい☆


※ 白Tshirtも人気でSとMサイズは売り切れ。
  欲しい人はお早めに!
関連記事
JPN神戸初日組はお口にチャック☆ | Home | JPN神戸初日☆到着レポ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

