スポンサーサイト


Perfume の 曲

仕事からの帰り
電車の中で、twitter を眺めていたら、

誰かが、
Perfume の 曲が、78曲入ってる」って

つぶやいてた。。。

帰宅してなんとなくPCi-Tune

立ち上げて、Perfume の 曲がどれだけ入っているか

何気なく数えてみると。。。

なんと 100超えていること

が分かりました。ヾ(´∇`)ゞ

何故か、とっても幸せな気持ちになりました

まぁ、かぶっているのも多々ありますけどね

緘口令が辛いです(>_<)

早く、皆と語りたい
関連記事
スポンサーサイト
チケットが、キタ~ | Home | JPNツアーネタバレ禁止令本物だ!

コメント

No title

木村カエラさんが、作詞は、自分でする」といっていますが、どう考えてもネタか嘘でバレすぎています。瑛太の父親が自殺し、世間に迷惑をかけている状況で、彼女の年齢考えても、いい加減、嘘くさすぎて腹が立ちます。
以前、JWAVEのOh My Radioの熱烈な視聴者でしたが、マネージャさんやスタッフに字の読み方を聞きまくっていました。また、彼女は、「嘘が嫌い」「がんばってくださいと言われたくない」と発言したり、「さん付けで呼ばれないのが嫌だ」と不快感をあらわにしました。
野球や論文でも、文脈によっては、さん付けしないケースもあるし、ファンなら、辛そうな時にガンバレと言うものでしょう。聞き手が嘘をついてるとでもいうのでしょうか。番組視聴者にとってみれば、良く言えば想像力の欠如を教養するような嫌な番組だったように思えます。これは、嘘なら、やらせでしょうし、実際に、字が読めない人に対する差別で人権侵害です。
 一方で、本当に、彼女が作詞などできるのでしょうか?以下のブログの記事を見ても、はったりでしかないでしょう。原発の問題で、国民は、こんな茶番を見せられることに痛烈な怒りを覚えています。作詞の嘘をあばいて、報道してください。
http://kaela.jugem.jp/?eid=604
http://jisin.jp/news/2406/800/

これで、東北について語られても異常に不愉快なだけです。なんで、purfumeが木村の下っ端顔しなきゃならない?不条理でしょ。

2012/01/21 (Sat) 14:32 | tokumei #- | URL | 編集
Re: No title

> 木村カエラさんが、作詞は、自分でする」といっていますが、どう考えてもネタか嘘でバレすぎています。瑛太の父親が自殺し、世間に迷惑をかけている状況で、彼女の年齢考えても、いい加減、嘘くさすぎて腹が立ちます。
> 以前、JWAVEのOh My Radioの熱烈な視聴者でしたが、マネージャさんやスタッフに字の読み方を聞きまくっていました。また、彼女は、「嘘が嫌い」「がんばってくださいと言われたくない」と発言したり、「さん付けで呼ばれないのが嫌だ」と不快感をあらわにしました。
> 野球や論文でも、文脈によっては、さん付けしないケースもあるし、ファンなら、辛そうな時にガンバレと言うものでしょう。聞き手が嘘をついてるとでもいうのでしょうか。番組視聴者にとってみれば、良く言えば想像力の欠如を教養するような嫌な番組だったように思えます。これは、嘘なら、やらせでしょうし、実際に、字が読めない人に対する差別で人権侵害です。
>  一方で、本当に、彼女が作詞などできるのでしょうか?以下のブログの記事を見ても、はったりでしかないでしょう。原発の問題で、国民は、こんな茶番を見せられることに痛烈な怒りを覚えています。作詞の嘘をあばいて、報道してください。
> http://kaela.jugem.jp/?eid=604
> http://jisin.jp/news/2406/800/
>
> これで、東北について語られても異常に不愉快なだけです。なんで、purfumeが木村の下っ端顔しなきゃならない?不条理でしょ。


>tokumei さん

コメントありがとうございます。
私には、作詞が嘘かどうか判りかねます。ゴメンなさい。
私が周りの方がなんと言っても、
Perfume が好きであることは変わらないという事実と
より永く、Perfume の3人が、活躍して下さることを切に願うばかりです。

先日、Perfume のLiveのあった神戸に降り立ち、
阪神淡路大震災のあった1/17を迎え、
これだけの復興と笑顔あふれる街となっていたことに触れました。

あと数カ月後の3/11を迎えれば東日本大震災も1年がたちます。
東北地方では、福島の原発の事もあり、
まだまだ復興とは言えないのかもしれません。

震災の前ですが、イベントの仕事で
イオン名取エアリに足を運ぶ機会がありました。
TVで見た東北の惨状は、仙台に支店もありますので
けして他人ごとではない気持ちはあります。

2012/01/21 (Sat) 23:03 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

