スポンサーサイト


勝手にPerfumeオールナイト!

後方支援小隊のにっし~さんのお勧めで
名刺を作ってみました☆

しか~し、印刷がずれたり文字が切れたり…
やっと出来た!と思ったら現在深夜2時(+_+)
JPN、トライアングル、GAME、Complete Bestをぐるぐる
何回聞いてるんだか…
勝手に前日オールナイト!


RIMG2194_convert_20120128020511.jpg


ブログで知り合った方に会うのも初めて。
Perfumeコスも初めて。
名刺を作るのも初めて!
埼玉二日目はショコラれもんにとって初めてづくしです。
楽しみだ~(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト
ショコラれもん、いっきまーす! | Home | 『あ~ちゃん』から『かしゆか』へシフト

コメント

いつもらえる?

うひょ~!フルカラーですね! T無線でもつぶやきましたが名刺交換しましょう~☆ 愛媛になるのかな? Perfumeコスってあるけどコスされるんですね。愛媛でもお願いします! 

2012/01/28 (Sat) 03:57 | にっし~ #/wfpEG4s | URL | 編集
にっし~さん

> うひょ~!フルカラーですね! T無線でもつぶやきましたが名刺交換しましょう~☆

もっとオリジナリティーな名刺にしたかったんですけど
絵心無いので(>_<)
名刺交換ぜひぜひお願いします☆

>愛媛になるのかな? Perfumeコスってあるけどコスされるんですね。愛媛でもお願いします! 

愛媛ですね!
コスって言っても他の方のように本格的でないんですよ。
それっぽい格好?
それでも良ければ愛媛でもしてみようかな…!

2012/01/29 (Sun) 01:06 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

