スポンサーサイト


Twitter出来ないからプラカで勝負だ!

チケット無かったのにね、行っちゃったんですよ!
プラカをしに埼玉へ…
なにから書いていいのかまだ興奮して頭混乱なのですが…


今朝からずっと、ウニぷりんがケータイとずっとにらめっこしてて
『アリーナ席1枚譲りたい』って人がいると言ってて。
午後になってもぶつぶつ言ってるから
そんなに行きたいなら行っちゃいなよ!と背中押した。


ショコラれもんは美容院が15時から。
縮毛矯正かけるから18時開演には間に合わない…

だけ~ど、
ほんとは今日が第一希望で行きたかった公演。
やっぱり諦めきれない!

美容院ではカットのみに変更してもらい
16時30分に銀座発、埼玉新都心駅へ。
どうやら開場が30分も遅れてるらしいから
まだたくさん人がいる!可能性がある☆



17時20分駅に到着。うわー人多いっ!
とりあえず改札出たら…



『チケット譲ります!』
逆プラカの人が目に飛び込んできた(^O^)/
他にも何人かいたんだけど
その人にピンッときて 歩み寄った。
そして無事チケットゲット(ノ≧∇≦)ノ

※今回はおまわりさんの巡回が激しくて
 欲しい人も譲りたい人も大変だったらしい



会場はさすがSSA。神戸より広い広い…
ショコラれもんアリーナFでステージからかなり遠いですが…
え~!?奇跡が一部起こりますっ!!
さらに追加公演のお知らせもあり、
倒れそうなくらい嬉しい(^^♪
あ~ネタばれ禁止っていつまで?


譲っていただいた赤いジャンパーPTA様
本当に有難うございました☆
追加公演のお知らせで 嬉しすぎて発狂して
びっくりされたかもしれませんが(・∀・)
おかげさまで楽しい時間が過ごせました!
関連記事
スポンサーサイト
2夜連続のPerfume Live | Home | ショコラれもん、いっきまーす!

コメント

ほんといいライブでしたね

最後の最後にすごかったですね〜
Perfumeの真骨頂です!

私は初日のみの参加でしたが…ものすごく幸せでした

2012/01/29 (Sun) 20:48 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
セラミックおじさん様

> 最後の最後にすごかったですね〜
> Perfumeの真骨頂です!


セラミックおじさん様、こんばんは!
ほんとにあれは驚きでしたね☆
ライブに来たみ~んなの事をちゃんと考えてくれているんだなと
ジ~ンとなり、もっともっと好きになりました(^O^)/


> 私は初日のみの参加でしたが…ものすごく幸せでした


Perfumeのライブはみんなに幸せをくれますね。
キレのあるダンス、お笑いありのMC、感動的なMC…
全てが心に沁みます!
武道館の追加公演発表もありワクワクが止まりませんね。

2012/01/29 (Sun) 23:29 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

