スポンサーサイト


2夜連続のPerfume Live

さいたまスーパーアリーナ 公演
初日の突発的な参加をしてきました☆
その経緯をお知らせします。
⇒2日目は、また改めてレポしますw

まず、朝(と言っても起きたのは、8時とか9時でしたが)目覚めて、
布団との別離の時を惜しみつつスマホを見てみると
twitterのフォロワーさんのツイートに
お知り合いが、「28日のLiveに行けなくなってしまった」
「チケット余ってます」というのを見て、
リツイートしていたのです。

全く参戦の予定ではありませんでした。
そもそもチケット発売前は、
「土曜日に行きたいな」と思っていたのです。

TLを眺めていると
意外とチケット余している人いるんだなぁっと
思っていたんです。
本当に、お昼ご飯食べたりして週末の時間を
明日(29日)に向けて気持ちを高めつつ
ぼんやり過ごすつもりでした。

空席を作りたくない一心で、
皆が調整をしているんだと思ったら、
なんとか欲しい人に渡ると良いなぁじゃあ応援しよう
そう思ったんです。

そうこうしてるうちに、「行けるんだったら行っちゃいなよ」
「チケット取れるんだったら行ってきたら?」と
ショコラれもんからの言葉の後押しもあって、
ダメもとで、
bourbonpeople(bourbon)さん
「まだチケット余ってますか?」と
返信したところ
「一枚まだ余ってるのです。」
との返信が!

それで、予想外の初日参戦を決断したのです。

譲ってくださった方
ありがとうございました(∩∇`)

おかげで、夢のような時間を過ごすことが出来ました。
次の機会には、ご自身で、Perfume と Live できますよう
お祈りいたします☆
関連記事
スポンサーサイト
JPN埼玉二日目~夢のあと編~ | Home | Twitter出来ないからプラカで勝負だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

