スポンサーサイト


JPN埼玉二日目~夢のあと編~


朝起きて思った。
足が痛~~い!!
考えてみればライブ2日間連続参戦は初めて。
会社と自宅の往復以外まともに運動してないから
ジャンピングがさすがにきたんだ…


特に昨日はコスで高ヒール。
ジャンプは控えなきゃと思ってたのに無理だった。
それぐらい楽しかったよ~(^O^)/

神戸、SSA初日とも、アリーナ後方であまり詳しく演出見えなかった。
SSA二日目は200レベルだったから
初めて全体的に良く見えた。
すごいねっ!ホント。
今まで気付かなかった演出までばっちり見えた☆
なんて芸術的なの!
ぜったい見逃す人いるから(位置的に見えない人いる)
DVDに入れて欲しい!!


RIMG2275_convert_20120130225510.jpg

打ち上げはウニぷりんと知人で
SSAそばの居酒屋へ。


RIMG2274_convert_20120130225428.jpg

BGMがずっとPerfumeなのが嬉しい☆
『いけす』までPerfume



RIMG2282_convert_20120130225650.jpg

帰る前にちらっと会場のぞいてきたら
テント撤去中。

RIMG2280_convert_20120130225556.jpg

静かになった埼玉スーパーアリーナ



二日目はまだまだ書ききれないほどいろんなことがあったので
それらはまた今度アップします☆


※ KMT様、タオル有難うございました!
  やはりあのデザインカッコいいですヽ(^o^)丿





関連記事
スポンサーサイト
JPN埼玉2日目~初☆名刺交換編~ | Home | 2夜連続のPerfume Live

コメント

初めまして♪

こちらでは初めまして☆
先日は当ブログにご訪問&コメントありがとうございました。

慣れないことをはじめてしまってまだ5日。
いっぱいいっぱいで、
ブログ巡りもできてないですが、
毎日楽しくて仕方ないです。

だって、ほぼ一日中Perfumeのこと考えてすごすようになっちゃいましたから。

ところでたまアリの打ち上げ会場、BGMがずっとPerfumeだなんて、
いいなーそんなところでみんなと飲んでみたいなぁ♪

愛媛にはそんなとこないんですよね~( ̄ー ̄;
あ、でもオフ会でみんなが歌えば☆
まろやかに解決!

とりあえず、小隊現地幹事として会場探し中です。
愛媛武道館とオフでお会いしましょう。

よろしくお願いします。

2012/01/31 (Tue) 02:28 | さ〜くん #sAc/eh2c | URL | 編集
お世話になりました^^

ウニプリンさん、ショコラれもんさん

こんにちわ!!

さいたまでは短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです^^

しかも名刺3パターンも!
その手があったか~と悔やんでおります。

今後ともブロとも、また会場などで絡んでやってくださいね~

2012/01/31 (Tue) 12:18 | マカだみあ #- | URL | 編集
さ~くん様

> 毎日楽しくて仕方ないです。
> だって、ほぼ一日中Perfumeのこと考えてすごすようになっちゃいましたから。


考えるだけで嬉しい、楽しい気持ちにさせてくれるPerfume。
ショコラれもんにとっても心の支えです。


> ところでたまアリの打ち上げ会場、BGMがずっとPerfumeだなんて、
> いいなーそんなところでみんなと飲んでみたいなぁ♪


にっし~さんのブログのレポにあったように
他のお店でもウインドウにPerfumeのCD(←FC限定のもあった!)
飾ってたり、曲を流してるお店がSSA周辺には何軒かありました!
ちなみに行った居酒屋はあれよあれよとPerfumeファンで
埋め尽くされてましたね。


> あ、でもオフ会でみんなが歌えば☆
> まろやかに解決!


オフ会行ったことないので、初めて会う人達だらけになったら
どんな感じで盛り上がるのかわくわくします!


> とりあえず、小隊現地幹事として会場探し中です。
> 愛媛武道館とオフでお会いしましょう。
> よろしくお願いします。


幹事さんなんですね。
現地の方がいると安心です☆
名刺も作ったとの事。楽しいけれど時間かかりますよね。
愛媛ではぜひ交換しましょう(^^)/
宜しくお願いします♪

2012/01/31 (Tue) 21:48 | ショコラれもん #- | URL | 編集
マカだみあさん

> ウニプリンさん、ショコラれもんさん
> こんにちわ!!


マカだみあさん こんばんは☆
こちらこそお世話になりました。


> さいたまでは短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです^^


初めてのブログの方とのご挨拶、
初コス(コートの中はDFでした。気付きましたか?)
大変な強風と寒さで緊張していて
短い挨拶になってしまいすみません…。


> しかも名刺3パターンも!
> その手があったか~と悔やんでおります。


作り出したらいろいろやりたくなって増えてしまいました。


> 今後ともブロとも、また会場などで絡んでやってくださいね~


こちらこそ宜しくお願いします!
今度はもっといろいろPerfume話したいですね☆

2012/01/31 (Tue) 22:12 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

