スポンサーサイト


Perfume Holic

JPN埼玉からもう3日も経っているのに
まだ頭から光景が離れられない…


Perfume holic

holic(ホリック)は、英語で「中毒」を意味する。

まさしく今そんな状態。
多くの埼玉参戦組はそう思ってるに違いない!


今週末は資格試験があるというのに
これは危険(ー_ー)!!
勉強に専念しなくてはっ!!


たくさんの思い出ができた
初☆Perfumeコスの話は
試験が落ち着いたらのアップ予定です。
関連記事
スポンサーサイト
廻り廻ってJPN | Home | JPN埼玉2日目~初☆名刺交換編~

コメント

おじゃまします!

こんばんは!
コメントありがとうございました!
あんな僻地まで…(笑)
嬉しかったです♪
私は神戸二日目参戦だったのですが学校が忙しくてコスが間に合わなかったので次回までには必ず…
と目論んでいます(笑)
またコスの詳細アップされるの楽しみにしています♪
よければブロ友申請してもいいですか><!?

2012/02/03 (Fri) 03:03 | きさら #rUaz9HAU | URL | 編集
きさらさん

> こんばんは!
> コメントありがとうございました!
> あんな僻地まで…(笑)


こんばんは☆
こちらこそ来て頂いて有難うございます!
それに名前も覚えていてくださり嬉しいです。


> 私は神戸二日目参戦だったのですが学校が忙しくてコスが間に合わなかったので次回までには必ず…
> と目論んでいます(笑)


コスには準備時間がかかりますからね。
学校ではやはり服を作ったりする授業があるのでしょうか?


> またコスの詳細アップされるの楽しみにしています♪
> よければブロ友申請してもいいですか><!?


日曜に試験があるので終わってからアップしますね☆
こちらこそブロ友お願いします(^^♪
申請ボタンを押しに行きますね~!

2012/02/03 (Fri) 22:35 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

