スポンサーサイト


JPN埼玉二日目~Perfumeコス編~

やっと試験終わった…
ちょい上の級目指したのは5月にリベンジだな(>_<)
やっとPerfumeコスについてお話しできます☆



1月29日、あの日…
SSA周辺はが吹きすさび、あちこちでが残り、
コートを羽織っていてもビシビシ空気が突き刺さる…
コスにとっては非常に残念な悪天候でした。

それでも寒さに耐えていっしょに写真を撮っていただいた方
たくさんいらっしゃいましてとても嬉しかったです



DSCF1182蜉蟾・_convert_20120205191049

一番最初に声をかけたのは氷結コスの方々。
ゲート入り口付近で撮ろうとしたら
あまりの風のすごさにせっかくのヒラヒラガ大変なことに!
移動して良かったですね。
なんとイヤリングPVと同じです!
四角いクリスタルがきれいなんですよね☆



RIMG2233蜉蟾・_convert_20120205191404

近くにいて気になっていたスパイスあ~ちゃん
ピノかしゆかも加わっていただきパチリッ☆


スパイスの色づかいがかわいいっ♪
ちゃんとピノを持ってきている!赤いグローブが素敵です。




DSCF1203蜉蟾・_convert_20120205191611

レザビのお二人素敵すぎ!
決めポーズがかっこよくて周りからも歓声の嵐☆
黒いパンプスもちゃ~んと裏がオレンジなんですよ。



RIMG2259-1_convert_20120205191445.jpg




BCLエレワDFGLITTERレザビ
色とりどりできれいです☆
気づけば大撮影会のようになってました…


ふわふわホワイトのお二人、この時期にぴったりです。
新たな氷結の方々
薄い生地にキラキラの布を縫うのが大変だったとのこと!
そうなんです、縫うって生地によって難度が全然違う。
氷結やりたかったんですよ。でも時間もないしとてもできませんでした。




RIMG2262-1_convert_20120205191827.jpg

仲間発見!うれし~い(^^)
寒い中でもコートを脱いでらしたので遠くからでもすぐわかりました。
DFの色は目立ちますね。



DSCF1213蜉蟾・_convert_20120205191532


ペプシネックスかしゆか白ワンピあ~ちゃん
とても可愛い組み合わせです☆
Perfumeって白似合いますね!天使と言われるのもよくわかる。
ネックスも大好きなCMです。


みなさまほんっとに素敵な衣装でした。
いっしょに写るのが申し訳ないくらいのDFコスでしたのに
快く応じて頂き有難うございました!
また、ブログ掲載OKして頂き感謝しております!
(お顔は念のため皆様隠させて頂きました)


小物とかそれぞれにこだわり部分があるので
そういったお話ができるのも楽しかったです。
またどこかの会場でお会いしたら
宜しくお願いします☆
今度は衣装をもっと頑張ってみます!



※みんなのカメラを預かり撮影してくれた
ウニぷりん知人も有難う☆お疲れ様でした!



関連記事
スポンサーサイト
Perfumeとショコラれもん | Home | 新潟参戦お疲れさまでした(^^♪

コメント

コスざんまい☆

こんばんは。
コス披露お待ちかねでした♪
って、変な意味じゃないですよww

純粋に、ライブでコスして参戦する人たちは、
熱くてまっすぐで目一杯楽しみたいっていう気持ちが表れてて素敵だなと思います♪

これだけ各種のコスが集まると、
撮影大会になっちゃいますよねー!

ツアー初参戦の僕はそんな現場には居合わせたことがなく、
今週末の福岡からになるんですが、
きっと会場前から盛り上がるんだろーな♪

僕の一行は開演前の会場で相当時間をとっているのでw、
見学サイドで雰囲気を楽しみたいと思います。

2012/02/05 (Sun) 22:56 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
さ~くん

> こんばんは。
> コス披露お待ちかねでした♪
> って、変な意味じゃないですよww



お披露目大変お待たせしました!
顔にモザイク入れる写真加工をやったことがなくて
試験終了しないと時間が取れないので遅くなってしまいました(>_<)


> 純粋に、ライブでコスして参戦する人たちは、
> 熱くてまっすぐで目一杯楽しみたいっていう気持ちが表れてて素敵だなと思います♪


いろんなコスの方がいると、
その衣装見たときの感動とかこみあげてきて
テンション高くなります☆


> これだけ各種のコスが集まると、
> 撮影大会になっちゃいますよねー!


もっと違う所にコスの集まってる場所があったみたいですが
気づけなかったんです…
レザビの仮面男もいたみたいです!


> ツアー初参戦の僕はそんな現場には居合わせたことがなく、
> 今週末の福岡からになるんですが、
> きっと会場前から盛り上がるんだろーな♪


初参戦、Perfumeのライブ自体は行ったことありますか?
東京ドームの時はコスが盛大でしたよ!
福岡もすごそうです(*^_^*)


> 僕の一行は開演前の会場で相当時間をとっているのでw、
> 見学サイドで雰囲気を楽しみたいと思います。


ライブ後は夜でくらいですし帰宅の流れもあるので
雰囲気を楽しむなら早めに行くほうがいいですね☆
福岡レポ楽しみにしています!

2012/02/06 (Mon) 12:45 | ショコラ #- | URL | 編集
こんばんは~!

わああすごい!
記念撮影いいですね♪
楽しそうー^^
にしてもDFの再現具合が半端ないですね!すごい!
今度はまた違う衣装で参加されるんでしょうか?
ぜひお会いできたら一緒に写真撮らせてください!

2012/02/07 (Tue) 02:45 | きさら #ZwAhwAL6 | URL | 編集
きさらさん

> わああすごい!
> 記念撮影いいですね♪
> 楽しそうー^^


たくさん集まると楽しいですね♪
同じ衣装でも皆様違いがあるので
そういったところも個性がでますね!


> にしてもDFの再現具合が半端ないですね!すごい!
> 今度はまた違う衣装で参加されるんでしょうか?


有難うございます(*^_^*)
もっと丈を短くすればよかったとか…
自分では納得してないコスなんですよ。
でも初めてにしてはよくやった!と思いたい…
今度はどうしようか悩み中です。


> ぜひお会いできたら一緒に写真撮らせてください!


きさらさんもコスされるんですよね☆
こちらこそ是非写真撮らせてくださいっ!!

2012/02/08 (Wed) 12:01 | ショコラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

