スポンサーサイト


Perfumeとショコラれもん

このブログを始めたきっかけは
JPNツアーが決まり、いろんなブログを見てるうちに
自分でもこの抑えられない気持ちを表現したいと思ったからで。

落ち着いたら前行ったライブのことや
好きな曲の事書こうと考えてました。

どんな人が書いてるかは
気になる人もいないかと思って簡単な挨拶しかしてなかったけど
少しだけ今回書きます。


副管理人ショコラれもん

生まれも育ちも現在も東京住まい。
エビちゃんに憧れている会社員。

エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー


好きなアーティストはもちろんPerfume☆
Baby cruising Love新参!
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】



RIMG2311_convert_20120206233009.jpg


神奈川テレビの音楽館って番組でPVを見て
これはっ!!とハマりだす。


RIMG2310_convert_20120206232912.jpg


ポリリズムはもちろん知ってたけど、
本格的に好きになったのはBcLからなのだ。


RIMG2301_convert_20120206232755.jpg


このの残像演出も斬新だったし、
とにかくかわいいっ!気になる子ちゃん!と思ったのが
Perfumeショコラれもんの運命の出会いでした~☆
関連記事
スポンサーサイト
気付いてくれるのかな~ | Home | JPN埼玉二日目~Perfumeコス編~

コメント

Perfumeとさ~くん

生まれも育ちも現在地も愛媛県のさ~くんです。

さ~くんってのはとっさにつけたHNなので、
実物はそんなかわいいものではないので、
誤解なきよう(笑)
Perfumeとは軽く一回り違いますのでw

それはともかく、
僕はパピラ新参です。

シングルではないのは、
最初が武道館ライブの動画の一部だったからです。
ようつべの切り取り動画♪

あの頃、最強のゆかちゃん(今でも最高だけど)に釘付けになった純粋なかっしかしでした!

今は3人バランスよく大好きになってますが。。
このことはまた自分のブログでも熱く(キモく)語ろうと思ってます。

みなさん、それぞれ偶然の出会いから、
この場所に辿り着いたんだなと思うと、胸熱です。


ブログを始めたきっかけも、
自己紹介やコレまでの経緯をいまだしていないというのも、
僕もまったく同じです!
まだ落ち着かないけど(笑)、
落ち着いたら書いていこうと思います!!

2012/02/08 (Wed) 00:53 | さ〜くん #sAc/eh2c | URL | 編集
さ~くん

> さ~くんってのはとっさにつけたHNなので…
> Perfumeとは軽く一回り違いますのでw


とっさにつけたんですね。
ショコラれもんは好きなモノくっつけたって感じです。
歳はさ~くんと近いかもしれませんヾ(´∇`)ゞ


> 僕はパピラ新参です。


そうだったんですか~!
かわい~ですもんね☆
武道館が初Perfumeライブだったのでかなり思い入れあります。
DVD何度見たことかっ!!


> あの頃、最強のゆかちゃん(今でも最高だけど)に釘付けになった純粋なかっしかしでした!


同じですっ!あの頃かしゆか☆だ~い好き!で
そのために茶髪を黒髪に、ストレートヘアにするように大変化ヽ(^o^)


> このことはまた自分のブログでも熱く(キモく)語ろうと思ってます。


いいと思いますっ!
熱狂的というのは、興味無い人から見たら『?』と思われますが
同じ気持ちの人から見たら「それわかる~!」ってなりますからね☆


> みなさん、それぞれ偶然の出会いから、
> この場所に辿り着いたんだなと思うと、胸熱です。


ホント、ネットってどんな人とつながるかわからない
未知数の世界ですね。
最初は怖かったんです。
だけど今はやってみて凄く楽しい!


> まだ落ち着かないけど(笑)、
> 落ち着いたら書いていこうと思います!!


さ~くんは福岡がありますから
当分落ち着けないかもですね~(笑)
あと3日ですよっ!
あまりの興奮に動機・息切れに要注意!

本当に落ち着いたら
いろいろなお話アップしてくださいね♪

2012/02/08 (Wed) 21:44 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

