スポンサーサイト


気付いてくれるのかな~

雨の日に聞きたい
Perfume song は、、、

やっぱり 「 不自然なガール 」 ですよね☆
(勝手に決定ー!)

この場面には、この曲だねって言うのが、
皆さんにもあると思いますが、
いかがですか?

遅刻しそうな時は、
「 リニアモーターガール 」 とかwww

私の思い入れのある曲は、
「 SEVENTH HEAVEN 」 ですが
関連記事
スポンサーサイト
World☆Tour | Home | Perfumeとショコラれもん

コメント

こんにちは~!!!

ウニぷりんさん、ショコラれもんさん、こんにちはです。
いつもありがとうございます。ほとんどの曲に思いれがあって、ツアーでは、なんども涙を流しそうになりました。
僕はドライブで聴くのが大好きで、よく房総半島をドライブする時にPerfumeを聴いてました。(今も聴いてますよ!)そりゃーもう、一日中ヘビロテ状態です。(笑)不思議とPerfumeの音楽って飽きませんよね。
ライブDVDを聴きながら、ドライブしたかったのでPerfumeに合わせて車を買ったぐらいです。(笑)

2012/02/08 (Wed) 22:10 | スナフキン #- | URL | 編集
Re: こんにちは~!!!

> ウニぷりんさん、ショコラれもんさん、こんにちはです。

スナフキンさん

こんばんわ~ヽ(^o^)丿

> いつもありがとうございます。ほとんどの曲に思いれがあって、ツアーでは、なんども涙を流しそうになりました。

私も、Perfume の曲には、いつも心揺らされている一人です。
ツアーでのあーちゃんのMCで、いつもウルウルしてますw

> 僕はドライブで聴くのが大好きで、よく房総半島をドライブする時にPerfumeを聴いてました。(今も聴いてますよ!)そりゃーもう、一日中ヘビロテ状態です。(笑)不思議とPerfumeの音楽って飽きませんよね。
> ライブDVDを聴きながら、ドライブしたかったのでPerfumeに合わせて車を買ったぐらいです。(笑)

車の中で聞く、Perfume の楽曲を聞くのが楽しみです☆
(車のオーナーでは、ありませんがね)
車移動中は、「リニアモーターガール」と「ねえ」を聞くのが好きですね

※車欲しいです(∩∇`)

2012/02/08 (Wed) 22:24 | ウニぷりん #- | URL | 編集
スナフキンさん

スナフキンさん、こんばんわ~☆
コメント有難うございます(^O^)/

房総半島のドライブいいですね!
車が無いのでなかなか行けないんですよ~。
もしドライブ中に聞くとしたら…
FAKE ITですかね。
ガンガン飛ばしたくなるかも(笑)
↑ショコラれもんは免許ないのでダメですね(+_+)

JPNツアーに行ってから
Perfumeの曲、ヘビロテな毎日です☆

2012/02/08 (Wed) 22:35 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

